ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩御飯のお店を池袋で探しています!オシャレすぎず、ゆっくりできるちょうどいい店を教えていただけたら嬉しいです!

だいこん

質問

晩御飯のお店を池袋で探しています!オシャレすぎず、ゆっくりできるちょうどいい店を教えていただけたら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

りんか

りんか

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026350/

ハンバーグのお店です。ハンバーグ激戦区のなかでも人気のお店になります^_^
とてもはいりやすいお店ですよっ

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

ナポリの下町食堂 池袋店 (ナポリノシタマチショクドウ) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039130/

パスタやピザなどは、いかがですか?
おしゃれすぎず入りやすいイタリアンで安心感ありますよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

キッチンOh! Way (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p835600/

こちら、オシャレすぎないカジュアルのハンバーグのお店です\(^o^)/

いろんな種類があるので好みのハンバーグが見つかると思います\(^o^)/味も美味しいですよ♪

お店をチェックする

Cima0206

Cima0206

20代

オシャレなバー☆
もし一緒に行く方が成人してらっしゃるのならここはどうでしょうか?
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020261/

お店をチェックする

だいこん

だいこん

20代

今回はキッチンOh!Wayに行ってみたいと思います!回答ありがとうございました!助かります!

Cima0206

Cima0206

20代

ゆっくり楽しんでください☆彡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line