ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町周辺で、男二人でがっつり食べれてお値段もリーズナブルなお店探してます!お願いします!

ひょど

質問

河原町周辺で、男二人でがっつり食べれてお値段もリーズナブルなお店探してます!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひょどちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひょどちゃんガッツリご飯食べたいぺこな!
ガッツリぺこだとお肉とかいいかもぺこー!

ルカ

ルカ

30代

听 四条河原町店 (ポンド) - 河原町/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023041/

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

とんかつ 豚ゴリラ 新京極六角店 (ぶたごりら) - 河原町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26018153/

がっつり揚げ物定食はいかがですか?ボリュームもありリーズナブルに食べられるお店です。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

iBUKURO (イブクロ) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024793/

おいしいやきとりのお店なんてどうですか?
男の方おふたりってことなので肉っ気あるとうれしいかなーとおすすめしてみました!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

くれない - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013690/?lid=header_restaurant_detail_review_list

店内広々した居酒屋で、ここ安いのにボリュームがあってガッツリ食べたい時に便利ですよー!美味しいのでオススメ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

あじびる 花心 河原町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k120803/

しゃぶしゃぶや焼肉などのお肉料理がコスパよくいただけるお店です。上品できれいなお座敷席でゆったりくつろいで過ごせますよ!

お店をチェックする

みな

みな

20代

リンク - 京都市役所前/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26020570/

河原町三条にあるフライドチキンとハイボールのお店です!
お酒飲めない方でもチキンはもちろん、サイドメニューもボリュームたっぷりかつ美味しいのでおすすめですよ\( ˆoˆ )/
いっぱい食べてもリーズナブルです♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line