ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に銀座でランチが出来る店を探してます。 予算は2000円程度まで。 キレイで落ち着いた店であれば助かります。

123

質問

土曜日に銀座でランチが出来る店を探してます。

予算は2000円程度まで。

キレイで落ち着いた店であれば助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日にお友達とランチ行くぺこな!
きれーなゆっくりできるお店でおいちーお料理楽しむぺこ♫

プリン

プリン

30代

割烹 松村  - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13060770/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

銀座ランチでしたらここおすすめ!綺麗なお店で雰囲気も良いですよ!ランチは地鶏丼や魚の定食などメニューも豊富でデザートや小鉢複数までついて1000円前後ですよー!

お店をチェックする

泉

非公開

ヴァンピックル銀座 (Vinpicoeur) (銀座/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002827/

ここのお店でフレンチランチなんてのはどうでしょ?
落ち着いた雰囲気のお店でいいですよ!夜は結構お高めなんですがランチならリーズナブルにいけますー!

お店をチェックする

mm

mm

20代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

こちらはいかがでしょう?野菜や、カレー、軽食が食べ放題で、60分990円です。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

‐IBUKI‐ 一颯 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475735/

銀座駅近い和食のランチがいただけるお店です。1500円くらいで焼き魚やお刺身、お寿司などのランチがいただけますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

香家 銀座店 - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

こちらは和食懐石ランチが1800円で食べられるお店です。静かで落ち着いたお店です。

お店をチェックする

mm

mm

20代

とんかつ不二 (とんかつ・ふじ) - 銀座/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013354/

とんかつ定食、ワンコインでいけます!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 銀座店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117961/

小籠包がオススメですがランチのセットはメインも付いていたりお得です。是非ご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line