ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町でお手頃なレストランありませんか?

hayap

質問

元町でお手頃なレストランありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hayapちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

元町でデートいいぺこな!
やっぱり中華がいいぺこかなー?

ふたば

ふたば

30代

ORCHARD ROOM ~オーチャードルーム~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka6v1tyu0000/

一軒家レストランのこちらはいかがですか?先月オープンしたばかりのキュイジーヌです。かなりコスパ良いですよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

KANDY (キャンディ) - 石川町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14033142/

こちらの素敵なイタリアンのお店はいかがでしょう?こじんまりしていて、落ち着いてますよ♡お手軽なお値段で昼も夜も楽しめておすすめです(*^^*)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ビストロ エルエラ - 元町・中華街/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14039897/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr

美味しくて本格的なフレンチがリーズナブルにいただけるビストロです。
コースもお手頃価格でありますよ!デートにもおすすめのお店です。

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

保昌 本館 (ホショウ) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000147/

ここの牛カレーは絶品✨
中華風カレーって食べたことないでしょぅ?美味しいですよ♡

お店をチェックする

hayap

hayap

30代

KANDYに決めました!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line