ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木公園で オシャレな雰囲気 美味しい 高いコストパフォーマンス 予算4000円でどこか、ありませんか? 料理のジャンルは問いません! 何卒よろしくお願い致します!

ナオキング

質問

代々木公園で
オシャレな雰囲気
美味しい
高いコストパフォーマンス
予算4000円でどこか、ありませんか?

料理のジャンルは問いません!

何卒よろしくお願い致します!

ナオキング

ナオキング

20代

お酒もしっかり、
飲めると嬉しいです>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナオキングちゃんおしゃれなお店でお友達とディナーしたいぺこな!
お友達何人で行く感じぺこ?

春

非公開

シラントロ - 代々木上原/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13110086/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

25時までやっているスペイン料理のお店で夜ご飯いかがですかー!お洒落なお店で居心地良いですよ!新鮮なパクチーがウリです♪

お店をチェックする

ナオキング

ナオキング

20代

会社の同期2人でいきます!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ビストロとサカバ TAKE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gad8300/

炭火焼料理が美味しいビストロです。雰囲気よく、美味しい南仏料理が、いただけますよ!
フレンチカレーも美味しいです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

七福 (しちふく) (代々木公園/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000113091/

代々木公園駅すぐのお店です。串焼きが美味しくてかなりコスパの良いお店です。一週間お疲れ様でした

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line