ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹駅で地元にしかないお店で美味しいところ。

ゆーりん

質問

三鷹駅で地元にしかないお店で美味しいところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三鷹駅のあたりにしかないお店ぺこな!
チェーンはとりあえずなしってかんじぺこかな?

うーたん

うーたん

30代

とらたま - 三鷹/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13119076/

ちょっと変わったうどん酒場はいかがですか?一人でサクッとでも友達と飲むのでも使えるお店ですよ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

炙りと旬菜 旨い酒 ひで - 三鷹/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13164594/

こちらはいかがでしょうか。
鮮度にこだわったお魚中心のメニューです
お酒もかなり美味しそうですね(^^)
ぜひぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

武蔵野カンプス - 三鷹/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13114310/

三鷹の地元のお店…というと、こちらはどうでしょう?
アニメ会社経営のお店で、店内の壁にクリエイターの方たちの落書きやサインがあります。
こちらは窯焼きピッツアが美味しいですよ!
よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line