ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドタウンの中またはミッドタウン徒歩3分くらいのところでサラダだけ食べられるお店お願いします。

まゆたま

質問

ミッドタウンの中またはミッドタウン徒歩3分くらいのところでサラダだけ食べられるお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まゆたまちゃん、ヘルシー女子ぺこな!サラダだけでもたっぷり食べられるお店あるぺこかなー♫

ふたば

ふたば

30代

Union Square Tokyo|レストラン&バー|ショップ&レストラン|東京ミッドタウン
http://sp.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/restaurant-bar/SOP0000019/#mobify-bookmark

ミッドタウンのレストランです。こちらでサラダメニューだけでも食べられますよ。ダイエットですかね?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

OBICA MOZZARELLA BAR 東京ミッドタウン店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068883/

ミッドタウン内のこちらのお店いかがでしょう?チキンなどのボリュームあり美味しいサラダのメニューがあり、サラダのみの注文もできます!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

トラヤカフェ 六本木ヒルズ店 (TORAYA CAFE) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005461/

こちらにベジプレートというお野菜のプレートがあります。
1度行ってとても美味しかった記憶があるのですが、もしかしたらランチの時間だったかも…1度良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line