ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3名、友人同士。 東京、日本橋、新橋で夜。予算5000円程度 美味しいご飯とお酒があり、改まった感じではないですが、話をしたいので、うるさすぎず、落ち着きすぎずのいい感じのお店を探しています。 居酒屋、イタリアン、フレンチ、和食あたりでお願いします

はな

質問

3名、友人同士。
東京、日本橋、新橋で夜。予算5000円程度
美味しいご飯とお酒があり、改まった感じではないですが、話をしたいので、うるさすぎず、落ち着きすぎずのいい感じのお店を探しています。
居酒屋、イタリアン、フレンチ、和食あたりでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しく飲み会ぺこな!
楽しいと、ちょっと話ししてたつもりが結構時間経ってたりするぺこなー

うーたん

うーたん

30代

海鮮個室 湊一や 新橋レンガ通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493592/

新橋のお店です。個室があるので落ち着いて話せますよ。和食が食べられるお店でお刺身がおすすめですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

福の花 日本橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330007/

日本橋駅近の和食居酒屋です。落ち着いた雰囲気の掘りごたつ席でくつろいでお酒とお料理いただけますよ!山口のお料理と地酒が揃ってます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

全席完全個室 楽蔵 新橋銀座口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493520/

新橋駅から近く行きやすい居酒屋です。きれいな個室で美味しい和食がいただけます。ご予算内のコースもありますよ!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

欧風小皿料理 沢村 - 東京/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13110388/

新丸ビルにある沢村はご飯が美味しくて、カジュアルだけどがやついてないお店だと思います。

お店をチェックする

はな

はな

30代

みなさん、ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line