ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東陽町駅、葛西駅付近で美味しい居酒屋を教えてください!!チェーン店は遠慮したいです。

チャロー

質問

東陽町駅、葛西駅付近で美味しい居酒屋を教えてください!!チェーン店は遠慮したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャローちゃんおいちー居酒屋さん探してるぺこな!
ご予算とかは決まってるぺこー?

チャロー

チャロー

20代

だいたい1人3000円くらいかな??

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

鳥萬 - 葛西/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13065054/

ここの焼き鳥屋さんはどうですかー?
チェーンとかではなかったはずです、葛西にしかないお店なのでおすすめしてみました♫
コスパもいいですよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

森のしずく(東陽町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000101592/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?トロトロの牛スジやお刺身がおすすめなお店ですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

まごころだいにんぐ 夢家族 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/39b533jg0000/

東陽町が最寄りの居酒屋です。
コスパよく美味しい鶏肉料理がいただけ、親子丼も美味しいですよ!ご予算にも合います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line