ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、美味しい焼き鳥を食べたいのですが、禁煙もしくは分煙のお店があれば教えてください。

ディオブランドー

質問

新橋で、美味しい焼き鳥を食べたいのですが、禁煙もしくは分煙のお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会いいぺこな!
炭火で焼いた焼き鳥たまらないぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

俺のやきとり 銀座9丁目 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

俺のやきとりってお店ご存知ですか?
完全禁煙のお店なのでタバコ気にせずおいしい焼き鳥いただけちゃいますよ!
新橋からなら5分くらいかなー、よかったらー♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

京橋伊勢廣 銀座店(新橋/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000117492/

全席禁煙の焼き鳥屋さんです。
お得なコースもありますよ!
焼き鳥丼も美味しいので〆にぜひ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

新橋シャモロック酒場 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620704/

こちらのお店は焼き鳥はもちろん、鳥料理が美味しいお店です。個室があるのでタバコは気にならないて思いますよ

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

鳥九 (とりきゅう) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002883/

新橋でおいしい焼鳥といえば私はこちらです。ぜひご検討ください。

お店をチェックする

ディオブランドー

ディオブランドー

40代

みなさま、ありがとうございます!
完全禁煙の焼き鳥屋が増えてほしいですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line