ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺で安い定食屋はありますか? コスパがいいところがあれば教えてください。

ぺこり

質問

池袋周辺で安い定食屋はありますか?
コスパがいいところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりちゃんこれから晩御飯行く感じぺこ?
安ウマな定食屋さん見つかるといいぺこな!

ふたば

ふたば

30代

洋庖丁 池袋店 - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114697/

こちらの洋食定食屋さんはいかがですか?かなりボリュームある定食が千円以内で食べられます

お店をチェックする

ashar

ashar

20代

開楽 本店 (カイラク) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017017/

餃子が美味しい定食はいかがでしょう!
ジャンボ餃子はサイズともっちり感にびっくりしますよ!!
餃子は1人前360円なのでリーズナブルに食べられます☆

お店をチェックする

桃

30代

田舎家 池袋店 (いなかや) - 池袋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003937/?lid=header_restaurant_detail_map

煮魚や焼き魚の定食が1000円以下でいただける食堂です。
新潟の郷土料理のわっぱ飯が看板メニューで美味しいですよ!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ずぼら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047450/

お昼の定食、夜もお安い^ ^
居酒屋ベースなのでお魚が美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line