ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡でおいしい担々麺を食べられるところありますか?

isseium

質問

20代男性

盛岡でおいしい担々麺を食べられるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

isseiumちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピリッと辛い担々麺おいちーぺこな!
おいちーお店見つけちゃうぺこ♫

lapin

lapin

非公開

担々麺 華暖 - 青山/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3009031/

店名に担々麺とつくほど担々麺がメインなお店です!盛岡市内ならどこでも大丈夫ですかね?
リンク先に地図があるのでよかったら見てみてくださーい

お店をチェックする

やまけい

やまけい

20代

JUEN (ジュエン) - 盛岡/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001262/

ホテルですがこことか!!

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

盛岡で担々麺と言えば!ここでしょう!
元祖盛岡担々麺のお店です。
担々麺が看板メニューなのでよろしければ是非!

龍月館 - 盛岡/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005144/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line