ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富山県で美味しいたい焼きのお店を探しています。

ヘナチョコ大王

質問

40代男性

富山県で美味しいたい焼きのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんこたっぷりなたい焼きおいちーぺこな!
ヘナチョコ大王ちゃんは食べるときは頭と尻尾どっちから食べる派ぺこー?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

宮田のたいやき - 高岡/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16003954/

県内なら大丈夫ですか?
高岡のほうにいくことあるならここのたいやき屋さんはおいしいですよー!
大判焼きもうってますー♫

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

わかば 富山店 - 不二越/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001080/

あんこがいっぱいつまった、こちらのたい焼きはいかがでしょうか?富山で人気ある、たい焼きですよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

たこ焼き HACHI-HACHI(高岡) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8ds7kr6s0000/

こじんまりしたたこ焼き屋さんですが、中がトロトロしたあつあつのたこ焼きが食べられますよ

お店をチェックする

りん

りん

非公開

宮田のたいやき - 高岡/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16003954/

出来立ては熱いので火傷に注意です(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line