ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北上野、入谷、浅草付近でランチを逃してしまっても15時〜17時頃おいしいごはんが食べられるお店を知りませんか?

ゆずりこ

質問

北上野、入谷、浅草付近でランチを逃してしまっても15時〜17時頃おいしいごはんが食べられるお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆずりこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのランチにいけるおみせぺこな!
中休憩のないお店とかだといけそうぺこな!

ちぃ

ちぃ

30代

大黒家天麩羅 本店 (だいこくやてんぷら) - 浅草/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003696/

浅草にある、こちらはいかがですか??てんぷらがおいしく、さくっと食べられますよ💓おすすめなので、行ってみてください!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

浅草 牛かつ - 浅草/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13172454/

ここの牛カツどうでしょう!
ボリューム満点の美味しい定食が頂けます。
人気店なので、時間ずらす方がすんなり入れるのでちょうどいいかも💡ですよー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ミルミレ 浅草店 - 浅草/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13115690/

浅草ならミルミレっておみせはどうですか?
たしか16時までランチやってたはずなので遅めのランチにも使えるお店でいいですよ!
おいしいネパールカレーがたべられます!

お店をチェックする

RB23

RB23

40代

イトノワ (itonowa) - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13060501/

こちらは女性お一人でも大丈夫な、可愛いカフェです♪

お店をチェックする

ゆずりこ

ゆずりこ

20代

ありがとうございます!
行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line