ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、有楽町、銀座界隈で、ご飯がとびっきり美味しいバルを探しています。 予算6〜7000円くらいで、美食家が喜ぶお店をぜひお願いいたします!

かおかお

質問

新橋、有楽町、銀座界隈で、ご飯がとびっきり美味しいバルを探しています。
予算6〜7000円くらいで、美食家が喜ぶお店をぜひお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルでおいちーお料理楽しみながらワイワイ飲むぺこな♫
たのしい時間過ごしてきてぺこ

みたま

みたま

30代

魚の家BAL (uonoya BAL) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168005/

こちらはお魚が美味しいバルですよ!みんなでワイワイやりながら食べて飲むのにぴったりなお店ですよ

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

三越にある、みのる食堂は、健康的なボリュームあるメニューでおすすめですよー💓テラスもあります💓

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

板前バル 銀座店 - 東銀座/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13144183/

板前バルはどうですか??上品なお料理を美味しいお酒といただけますよ(*⊃ω⊂)おすすめなので、ぜひ、行ってみてください

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

Le Bonze (ルボーズ) - 東銀座/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13144110/

ちょっと予算オーバーしてしまうかもですが、ご飯もワインもとてもおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line