ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から青山あたりで、野菜が美味しいお店。30代の男女3人で仕事の打ち合わせを兼ねていきます

ぽん

質問

渋谷から青山あたりで、野菜が美味しいお店。30代の男女3人で仕事の打ち合わせを兼ねていきます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

葵♬*

葵♬*

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

豆ちゃは、野菜をつかったヘルシーで健康的なメニューがいただけ、女性に人気のお店です!お店もとってもきれいで落ちつきます!(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃん、お仕事のお話しっかり出来るいいお店みつけるぺこなー
お野菜もりもりヘルシーご飯楽しんできてぺこー!

kuma

kuma

20代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

野菜たっぷりダイニングはいかがでしょう??💓ヘルシーで女性にダイニングですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616419/

野菜たっぷりのサラダやスープなどのヘルシーなメニューが揃っているお店です。
打ち合わせなんかもしやすい、落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

CafeRestaurant M.Nature 青山(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5fye5vsw0000/

オーガニックのお野菜を召しあがれるお店です!
広めのお席ですので、打ち合わせもしやすいと思います(*^^*)
とても落ち着いた雰囲気の店内です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line