ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海浜幕張駅周辺でランチしたいんですけど教えてください〜

しん

質問

20代男性

海浜幕張駅周辺でランチしたいんですけど教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんちゃんこんにちはぺこ!
今日は暖かいぺこ〜
おいちーランチタイムになるといいぺこな♫

ちぃ

ちぃ

30代

オレアジ 海浜幕張ひび野店 (OREAJI) - 海浜幕張/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12000045/

こちらのお店はどうですかー??お洒落なイタリアンで、テラスもあります💓おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ティーヌン 海浜幕張店 - 海浜幕張/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12005163/

海浜幕張駅から歩いてすぐのところにある(1.2分とかかな?)カレー屋さんはどうですか?
おいしいタイカレーがランチで食べられるおみせですー!
なかなかおいしいのでよかったらー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

謝朋殿 幕張店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e396903/

週替わりランチや焼きそば、エビチリなどの中華メニューのランチがいただけるお店です。落ち着いた雰囲気で男性ひとりも浮かないですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

とんかつ 和幸 幕張WBG店 - 海浜幕張/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12001029/

お一人でしたら、とんかつ定食なんて、いかがでしょう??ボリュームあってさくっと食べられるので、よいかと。

お店をチェックする

aco

aco

20代

海浜幕張でランチでしたらこちらのお店はいかがですか??
夜だと少しお値段張るのですがランチだと1200円程度でドリンクバー付きでおいしいスパニッシュ料理をいただけます♪
スパニッシュイタリアン Azzurro520+caffe ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g6r51p0s0000/lunch/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line