ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

値段に関係なく、かなり美味しいお寿司屋さんを教えてください。

とも

質問

値段に関係なく、かなり美味しいお寿司屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司いいぺこなー!!
ネタの値段が時価の所に一度行ってみたいぺこー!

みたま

みたま

30代

銀座久兵衛
http://www.kyubey.jp/

今まで食べたお寿司で一番美味しかったです。高級寿司の特徴?なのか全体的に小さいので色々な種類が食べられますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

すし家 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147846/

新橋にあるこちら一度行きましたが、さすがといったネタの良さと繊細なおもてなし、シャリの絶妙な加減、最高に美味しかったです。
高級店にある緊張しないほっとするような雰囲気も居心地良かったです。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

鮨 鈴木 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13184367/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここのお寿司屋美味しいですよ。お店の方の人柄も良くて会話が弾みながら鮮度良い寿司が食べれます。いつもお任せにしちゃいますがどれも絶品です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鮨 酒井 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2zckwj8g0000/

旬のネタを丁寧に握った美味しい江戸前寿司がいただけるお寿司屋さんです。
カウンターで目の前で握りたてをぜひ!場所は銀座から5分ほどです。

お店をチェックする

とも

とも

30代

久兵衛はよく利用させていただいてます(*^o^*)すし家は評価も良いですね!是非今度うかがってみます。のりぴも初めて知ったので、チェックさせていただきました。

とも

とも

30代

酒井は、食べログでみたら、隠れた名店と口コミがありました。チェックさせていただきました(≧∇≦)ありがとうございます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ほんとに隠れた名店って感じのお寿司屋さんです!ぜひ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line