ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気軽にまったりしたいです。

まったりしたいの~

質問

気軽にまったりしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりしたいの~ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新潟駅近くで良いぺこ?
いろんなシチュエーションで使えるお店を探しているぺこな!
良い所見つかるといいぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

CAFE place ESOLA(カフェスペースエソラ) (新潟駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB15701/100001171827/

こちらのカフェでまったりはいかがですか?ロコモコやパスタなどのフードやスイーツもありますよ。お手頃価格なので気軽に行けますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

Ekyu (エキュウ) - 新潟/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014217/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ビストロと鉄板焼きのお店でデートや女子会どーでしょ!料理が美味しいです!新潟周辺ではビストロのお店あまりみかけないので貴重です♪黒毛和牛のコースも飲み放題つきで5000円で楽しめちゃいますよ(*^^*)

お店をチェックする

桃

30代

クリームティーズ - 新潟/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15007894/

スコーンやケーキが美味しい喫茶店です。
新潟駅が最寄りです。
気軽に入れてまったりカフェデートや女子同士でお茶できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line