ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事の人と3人で話をしながらごはんするぺこ! あまりざわざわしなくて、美味しいところがいいぺこ!

ごんごん

質問

仕事の人と3人で話をしながらごはんするぺこ!
あまりざわざわしなくて、美味しいところがいいぺこ!

ごんごん

ごんごん

30代

調布駅がいいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごんごんちゃんお仕事のお食事会ぺこな!
個室とかの方がゆっくりお話できそうぺこな!

ふうか

ふうか

30代

楽蔵 調布南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747764/

和食居酒屋はいかがですか。個室があるので周りを気にせず話せますよ。お刺身がおすすめですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ビストロ&ワインバー DIMPLE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a599300/

調布駅から数分のおしゃれでくつろげるビストロです。
席がゆったりしていてお話ししやすく、お料理の味も定評ありますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

男爵亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g691200/

素材にこだわった美味しい季節の和食がいただけるお店です。
掘りごたつの個室もあり、落ち着いて食事とお話ししやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line