ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性が一人飲みしやすい、銀座近辺のバーを教えてください。

とも

質問

女性が一人飲みしやすい、銀座近辺のバーを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん1人で飲みたい気分ぺこな!
女の子も入りやすいバー見つけるぺこ♫

ももか

ももか

非公開

Bar 耳塚 (バー ミミヅカ) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165449/

ここどうでしょう!
素敵なバーテンダーさんがおられるお店で、シックながらバーテンダーさんの人柄でアットホームにも感じるお店で1人でもほっこり落ち着きますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

写真一覧 ブルガリ イル バー (BVLGARI IL Bar) 銀座一丁目 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000019046/photos/?kind=3

ブルガリのバーがおすすめですよ。ソファやカウンター席もあり、ナンパ目当ての人もいないのでゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

さき

さき

20代

ビールが好きならここはどうでしょう?

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142427/

ご飯が美味しいし、店長さんは男性ですが店員さんがかわいい女性でほっとしました。お客さんも、落ち着いた方が多かったです

お店をチェックする

とも

とも

30代

皆さん回答ありがとうございます。耳塚さんは行ったことがないので、今度行ってみます!ブルガリのバーは良く利用させていただいてます(*^o^*)るぷりんは、かき氷とビールなんて、面白い組み合わせですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line