ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性が一人ランチしやすい、予算一万くらいまでの美味しいお店教えてください。

とも

質問

女性が一人ランチしやすい、予算一万くらいまでの美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん自分へのご褒美ランチぺこー?
この予算ならとってもおいちーもの食べられそうぺこな!

いちか

いちか

30代

ザ スイート ギンザ The Suite GINZA|銀座 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0324/?TM=2&CLRD=1

豪華なランチですね!こちらのフレンチはいかがですか?上品なお店で一人でも入りやすいと思います

お店をチェックする

とも

とも

30代

とても素敵なお店の情報、ありがとうございます(≧∇≦)

あっくん

あっくん

非公開

エスキス (ESqUISSE) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142530/

ごよさんもあるようなので、せっかくならフレンチとかどうでしょう!
ランチならご予算くらいで楽しめる本格的フレンチです。
雰囲気が素敵なお店で1人でなんてカッコよすぎます✨

お店をチェックする

とも

とも

30代

エスキスは行ったことがあります(*^o^*)お酒含めると、予算一万では全然足りませんでしたf^_^;

おこめ

おこめ

30代

和食テイストのアフタヌーンティーなんていかがですか?あんまり豪華ではないかもしれませんが(^^;;

HIGASHIYA GINZA

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13099859/?lid=header_restaurant_detail_menu

お店をチェックする

とも

とも

30代

和の空間で素敵ですね(*^◯^*)今度うかがってみます。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line