ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕方6時から7時くらいで二人、お酒除いて一人一万五千円から五万円前後、銀座近辺で、必ず満足出来るお店を教えてください。

とも

質問

夕方6時から7時くらいで二人、お酒除いて一人一万五千円から五万円前後、銀座近辺で、必ず満足出来るお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何かいいことあったぺこー?
五万円ってすごいぺこな。
豪遊するぺこー!

ninnin

ninnin

30代

麤皮 (ARAGAWA) - 御成門/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13002897/

こちらいかがでしょう。言わずと知れたミシュラン店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

銀座和久多でランチ・ディナー予約-プレミアムレストラン(高級レストラン予約)
http://premium.gnavi.co.jp/s/Shopindex?sid=gc2n001

五万前後ってすごいですね!お祝いですか?接待ですか?
こちらの京料理の懐石は満足できるお店だと思います

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

銀座 小十 (ぎんざ こじゅう) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005683/

こちらも和食の中では秀逸だと思います。

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

鮨 銀座 鰤門 (すし ぎんざ しもん) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004881/

ここでお寿司はいかがでしょうか?カウンターがおすすめです。おまかせで、話しながら食べたいものを足していくとより満足。
お寿司はもちろん、創作も見た目も味も楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

早速皆さんありがとうございます!小十は行ったことがあります。よいお店ですよね(*^o^*)
あらがわ、ふたば、しもんは行ったことがないので、チェックさせて頂きました!食べることが趣味で、しょっちゅう外食なので、このような情報とても助かります( ´ ▽ ` )ノ

とも

とも

30代

たとえば、一見さん御断りのお店は、ここを使って予約して頂く事ってできますか?
六本木の松川、新橋の京味など気になってます。


http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002887/

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166173/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line