ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺で赤ちゃん同席同伴可で、個室があるお店はありますでしょうか?! 1人あたりの予算は5〜6000円で、6人ほどの人数です!

あすみちぇ

質問

20代女性

大宮駅周辺で赤ちゃん同席同伴可で、個室があるお店はありますでしょうか?!
1人あたりの予算は5〜6000円で、6人ほどの人数です!

葵

20代

BON BON BAZAR (ボンボンバザール) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030342/?lid=header_restaurant_detail_menu

大宮にあるイタリアンカフェで、カジュアルに楽しめて雰囲気良いですよ!個室もありベビーちゃん連れのママさんたちに利用しやすいですよー!飲み放題コースも3000円でワイワイできます♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんと一緒だと個室の方が安心ぺこよなー。
ままんとご飯たのちみぺこ。

ルカ

ルカ

30代

porcocoda ff dining (ポルココーダ エフエフ ダイニング) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026993/

こことかどうでしょうか??個室があるので、お子さまがいても安心ですよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいとのこと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

M

M

30代

0760 (ゼロナナロクゼロ) - 大宮/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001836/

こちらの隠れ家ダイニングはいかがですか!個室ありますよー!静かな店内なので、赤ちゃんがいても安心してお食事できそうです!

お店をチェックする

桃

30代

Vegetable Kitchen ごくり - 大宮/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026708/

お野菜のお料理が美味しく見た目み華やかで女子会向けなお店です。
6名で入れる個室あり、ご予算にも合うのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line