ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河駅周辺で、美味しい居酒屋さんはありませんか?

みな

質問

清澄白河駅周辺で、美味しい居酒屋さんはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しほちゃん、夜飲みに行くぺこな!
おいちーお店教えてもらうぺこー♫

いちか

いちか

30代

酒と肴 ぼたん(清澄白河/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100001181979/

こちらの小料理屋はいかがですか?落ち着いた雰囲気で美味しい和食が食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

魚めい(清澄白河) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8ss7wepr0000/

築地で仕入れる旬の新鮮なお魚料理が自慢の居酒屋です。
くつろいで過ごせる雰囲気でゆったりお料理とお酒楽しめますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

やきとり道場 清澄白河店(清澄白河/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000042209/

タレが絶品の焼き鳥がいただける居酒屋です。
焼き鳥以外の一品料理も美味しく、お酒と楽しめおすすめの、お店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line