ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森、蒲田近辺でイタリアンやフレンチでいいお店ありませんか?? カジュアルでコスパ重視です!

はな

質問

30代女性

大森、蒲田近辺でイタリアンやフレンチでいいお店ありませんか??
カジュアルでコスパ重視です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃんこんにちはぺこー!
カジュアルディナーなお店ぺこな!
おいちーものわけわけして仲良くたのしんできてぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

アル ガンベリーノ (AL GAMBERINO) (大森/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1902/100000002931/

こちらのイタリアンがおすすめですよ!カジュアルでリーズナブルなお店です。コスパかなりいいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

orenoバル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e522601/

大森駅近のイタリアンバルです。
ステーキか600円、生ハムが200円代などリーズナブルにお料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

hunting (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nrdg7y3b0000/

イタリアンの創作料理がコスパよく、いただける居酒屋バルです。
お料理の美味しさに定評あり、お酒も楽しめますよ!蒲田駅近です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line