ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮でゆっくりと夜ご飯をたべたいです。予算は2000円前後。お酒は飲みません。禁煙希望。

ちゅー。

質問

非公開非公開

大宮でゆっくりと夜ご飯をたべたいです。予算は2000円前後。お酒は飲みません。禁煙希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅーちゃんおはぺこー
ゆっくりと夜ご飯楽しんで1日を振り返るの大事ぺこなー♫

ふたば

ふたば

30代

ボンヴィアッジオ (Buon Viaggio) - 大宮/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11027710/

こちらのイタリアンはいかがですか?美味しいサラダやパスタがありますよ。お酒がなければご予算内でいけます^ - ^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

寅福 ルミネ大宮(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053757/

全席禁煙のこちらの和食のお店いかがでしょうか?
よるも2000円以下で和食の定食が種類豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

カフェ・アドレス ルミネ大宮店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053764/

ゆったりソファでくつろいで食事できるカフェです。
ハンバーガーやパスタなど2000円以下で美味しいメニューいろいろありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line