ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で食べれるスンドブのお店教えてください

Mr. E

質問

新橋で食べれるスンドブのお店教えてください

いちか

いちか

30代

韓家 (カンヤ) - 汐留/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027608/

新橋から歩いて行けます!こちらの韓国料理屋のスンドゥブが辛くておすすめですよ〜!熱々のスンドゥブって美味しいですよね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!はやいぺこなー
丼良いぺこなー♫
魚もお肉もなんでも合うご飯ぺこ

うーたん

うーたん

30代

梁の家 新橋店(新橋/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000701715/

ローカルな雰囲気のお店です。こちらにもスンドゥブがありますよ。新橋って意外と韓国料理屋ありますよね

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

韓国家庭料理 梁の家(ヤンのいえ)
http://www.yangnoie.com/index.html

こちらのスンドゥブいかがでしょうか?
パンチのあるスンドゥブで元気出そうですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

Mr. E

Mr. E

40代

いちかさん!かんや!ですね
辛い好みまで察していただきました!ありがとうございます‼️

Mr. E

Mr. E

40代

うーたんさん、Sayaさん、ありがとうございます!ローカルう、パンチ👊、絞ってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line