ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内にあるお店でピザがすごーく美味しいところありますか?学生なので、安ければ安いほど嬉しいのですが…

ゆき

質問

都内にあるお店でピザがすごーく美味しいところありますか?学生なので、安ければ安いほど嬉しいのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

はらにし

はらにし

30代

ナポリスピッツァアンドカフェ渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

でしたらここがオススメです(^ν^)

なんとマルゲリータは350円!!!!( ゚д゚)
その他もとっても種類が豊富で安く美味しいと評判ですよ♪

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

http://r.gnavi.co.jp/10hrvc6z0000/

500円からピザが食べれます。
おすすめはスペシャルピザ1000円です^_^

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

渋谷ですがこちらのお店はピザのセットランチがワンコインで食べられますよ。安くて美味しいお店ですよ

お店をチェックする

ビフテキ

ビフテキ

非公開

お店の説明が「ワンコインで本格ピッツァが楽しめるお店」ですので安いと思います。
店は少々狭いので夜はよく混雑してます。

ピッザニア (PizzANiA) - 六本木一丁目/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147210/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line