ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい家系ラーメンを教えてください!

hoge

質問

渋谷で美味しい家系ラーメンを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家系ラーメンはボリューム満点でおいちーぺこな!
お腹いっぱい食べちゃうぺこよー♫

うーたん

うーたん

30代

らーめん はやし(渋谷/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001001/

家系ラーメンって濃厚で美味しいですよね!こちらのラーメンも家系ラーメンで美味しくてリーズナブルですよ

お店をチェックする

hoge

hoge

20代

昼しかやってなかったぺこ

ashar

ashar

20代

横浜家系 侍 渋谷店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13099685/

渋谷で家系なら絶対ここです!!
さっぱりな家系が多いですが、
ここは結構濃厚な家系が食べられます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

横浜家系 道玄家 (よこはまいえけい どうげんや) (神泉/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000871209/

麺が太めでとんこつ塩ととんこつ醤油のスープとよく絡んで美味しいです。
麺の固さや味の濃さを聞いてくれ、好みに作ってくれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line