ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩女性社員の方々と飲みに行くところを探してます!二次会でご飯メインのところにいくのでその前に2、3杯お酒をのめる所を教えてください!場所は中野です。人数は4人で大衆居酒屋なども好きです!よろしくおねがいします!

なおたろう

質問

会社の先輩女性社員の方々と飲みに行くところを探してます!二次会でご飯メインのところにいくのでその前に2、3杯お酒をのめる所を教えてください!場所は中野です。人数は4人で大衆居酒屋なども好きです!よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおたろうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の先輩と仲良しさんぺこな!
ちなみに行くのはいつぺこー?

なおたろう

なおたろう

20代

来週の金曜日を予定してます!

ふたば

ふたば

30代

五丁目大衆酒場 極楽屋 中野店 - 中野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13116713/

こちらの大衆居酒屋はいかがですか。リーズナブルにお酒が飲めますよ〜!ホッピーもあります

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

やきとん あさちゃん 中野店(中野/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000872154/

此方の居酒屋さんはいかがでしょうか?コスパ重視ですが、美味しい焼き鳥が食べられますよ〜^ ^

お店をチェックする

桃

30代

ひだまり農園(中野/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000051052/

オーガニックのお野菜のお料理が美味しいこちらのダイニングバーはいかがですか?
2.3杯飲むのにもいい感じのお店です。

お店をチェックする

なおたろう

なおたろう

20代

ありがとうございます!!
どれもぴったりです!(笑)
迷います〜

トーリー

トーリー

40代

ハラーズは?
テーブルが小学校だけど^_^;

関連度の高い質問

facebook

twitter

line