ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先ほどもお願いしてしまったのですが、予算2000〜3000円の15名入れる神保町B級グルメの、飲み会教えてください!

けろまつ

質問

先ほどもお願いしてしまったのですが、予算2000〜3000円の15名入れる神保町B級グルメの、飲み会教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

B級グルメのお店で飲み会したいぺこな!
おいちーお店みんなで見つけるぺこ♫

u-ri

u-ri

20代

世界の山ちゃん 神田神保町店 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13119981/

B級グルメの枠かは疑問ですが>_<
世界の山ちゃんはいかがでしょうか?メインの手羽先はもちろんですが他メニューもリーズナブルでお酒進む美味しさですよ!
座敷もありますので大人数でもo(^▽^)o

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

酔の助 神保町本店 (よのすけ) - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042443/

B級というよりは、赤提灯が懐かしい佇まいの居酒屋さんで飲み会はいかがですか?
大箱店なので15人も余裕と思いますよ。
でも行く前に電話はしたほうがいいと思います。

お店をチェックする

ashar

ashar

20代

ジンギスカンだるま 神田バル横丁店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9yura90r0000/

ジンギスカンはいかがでしょう!?
珍しいラムのタンが食べられるお店です!!
44人まで入れるお店なので期待できるかも!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line