ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で10人くらいで、会社の歓送迎会を計画してます。車イスでも入りやすい、飲み放題込みで4000〜4500円くらいの良いお店ってどこかありますかねぇ??

あかさた

質問

六本木で10人くらいで、会社の歓送迎会を計画してます。車イスでも入りやすい、飲み放題込みで4000〜4500円くらいの良いお店ってどこかありますかねぇ??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかさたちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会いいぺこな!
バリアフリーなお店だとうれぺこな!

ももか

ももか

非公開

宮崎県日南市 塚田農場 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ktudv2xc0000/

ここどうでしょう!
飲み放題付きで4000円のコースがありますよー
バリアフリーです🎵

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

壱岐家 いきや 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099667/

六本木駅からすぐでバリアフリーのお店です。個室で歓送迎会ができますよ!ご予算にも合うと思いますよ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ガストンアンドギャスパー (Gaston&Gaspar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124638/

こちらはいかがでしょう?
ワイワイ楽しめる雰囲気のイタリアン店です。
パスタも人気ですが、ご予算内の飲み放題付きコースあり。
お店が1階でバリアフリーなので車椅子ご利用でも楽かと。
よかったらも問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Trattoria & WineBar TANGO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g28uhrfv0000/

店内とても広々としていますので、車椅子での移動も大丈夫だと思います!
コースも¥4500飲み放題付きがあります♫
スパークリングが飲み放題に含まれています!お好きな方がいましたら、ラッキーですね(*^^*)
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

あかさた

あかさた

30代

みなさん、色々なお店をご紹介いただきましてありがとうございました!!大変助かりましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line