ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日のランチどき、幼児を連れて楽しめるお店を探しています。駐車場必須です。

はなこ

質問

土曜日のランチどき、幼児を連れて楽しめるお店を探しています。駐車場必須です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場のあるおみせぺこな!
どのあたりまでいけるぺこかな?

はなこ

はなこ

40代

逗子から車で20分以内で見つかると嬉しいです

hiro

hiro

非公開

Wao (ワオ) - 津久井浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14056434/

こちらどうでしょう!
キッズスペースがあるお店です。
もちろん駐車場完備で、キッズスペースの横に座敷だったかお席があって子ども遊ばせながらお食事出来ましたよー!
海の見える素敵なお店です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

チャイニーズレストラン大唐(横須賀・追浜) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j39ggj9d0000/

中華のお店のこちらいかがですか?お子様いすもあり、お子様連れも居心地よく、ランチ楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

桃

30代

LINCA BETTEI(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb1a700/

お子様用の椅子やメニューもあるイタリアンのお店です。駐車場あり、ゆったりソファ席で親子ランチいただけますよ!

お店をチェックする

はなこ

はなこ

40代

ありがとうございます!検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line