ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で平日22時頃からご飯を食べようと思っておりますが、二人なので、少し雰囲気が良くリーズナブルなところを探しています。 どこか良いところがあれば教えてください。

porichi811

質問

20代女性

三宮で平日22時頃からご飯を食べようと思っておりますが、二人なので、少し雰囲気が良くリーズナブルなところを探しています。
どこか良いところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのご飯ぺこな♫
お酒のむぺこ?
会話も弾んで楽しくなるお店見つけてぺこな!

みたま

みたま

30代

地鶏・地酒・地野菜 絆-KIZUNA- 三宮本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pyhdcvg90000/

こちらのお店はいかがでしょうか?お野菜が美味しく個室があるお店です。夜遅くまでやってますよ

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

ひびき家 - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037356/

22時以降入店可能なダイニングバーです。価格帯もリーズナブルですし、お店の雰囲気も悪くないですよ。しかも駅から近い!(笑)

お店をチェックする

coro

coro

20代

ももたろう 本店・HANARE(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k288800/

炭火焼のお料理や一品料理がリーズナブルに300円代から揃っているこちらのお店いかがですか?朝まで営業してます。

お店をチェックする

ない

ない

非公開

神戸パリ食堂 - 三宮/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025122/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line