ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祖母の誕生日に2人でランチにいこうと思っています。地下鉄の井高野駅か、阪急相川駅から行きやすくて(大阪駅付近とかでも大丈夫です)、デザートもあって、高齢者でも食べやすいごはんが食べれるお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

Er

質問

祖母の誕生日に2人でランチにいこうと思っています。地下鉄の井高野駅か、阪急相川駅から行きやすくて(大阪駅付近とかでも大丈夫です)、デザートもあって、高齢者でも食べやすいごはんが食べれるお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

めがね

めがね

非公開

旬魚・串揚げ 咲くら ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k060502/lunch/

大阪駅のあたりならここの和食屋さんはどうですかね?
ランチはリーズナブルなのになかなかおいしいし和食なので高齢の方にもうれしいかなーと!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おばあちゃん喜ばせてあげてぺこな!
おめでとうぺこー

akane

akane

20代

日本料理 大坂ばさら ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj653/lunch/

大阪駅近のこちらの和食のお店いかがですか?
上品な和食御膳のランチがいただけます。デザートの、和スイーツもありますよ!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

日本料理 大坂ばさら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj653/
お婆ちゃまのお誕生日祝いなんて素敵ですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
大阪駅近くのこちらの日本料理店はいかがですか?
ランチセットがあり珈琲にデザートもついてますよ^_^

お店をチェックする

coro

coro

20代

八かく庵 大阪マルビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015466/

お豆腐や湯葉などの上品な和食ランチがあり、お誕生会にもおすすめのお店です。
豆乳のアイスのデザートもありますよ!大阪駅から数分の場所にありますよ!

お店をチェックする

Er

Er

30代

皆さまありがとうございました!かたいものが食べられないので、メニュー見て決めたいと思います。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line