ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大分県中津市で美味しい居酒屋教えてくださ〜い!!!

ベッキ

質問

大分県中津市で美味しい居酒屋教えてくださ〜い!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベッキちゃんお友達と飲み会ぺこな!
何人でワイワイする感じぺこー?

ふたば

ふたば

30代

地魚屋台 ぜんちゃん - 中津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4404/A440401/44005116/

地魚が食べられるお店はいかがですか?新鮮なお魚を食べられ、料理もリーズナブルですよ

お店をチェックする

ベッキ

ベッキ

20代

3人でワイワイ‼︎✨

misako

misako

20代

Ta-chi(中津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mnc1wem40000/

ソファで、ゆっくり食事とお酒も楽しめる居酒屋です。沖縄料理がメニュー豊富で美味しく評判いいのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

おぼろ月夜 - 中津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4404/A440401/44005171/

唐揚げがおいしいここはどうですかね?安くて美味しくて、おすすめです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line