ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で今日入れそうな旨い寿司希望。予算は2万円まで。

ゆう

質問

六本木で今日入れそうな旨い寿司希望。予算は2万円まで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃんお友達とお寿司なんてリッチぺこなー!
このご予算ならおいちーお寿司食べられそうぺこな!

ふたば

ふたば

30代

蔵六鮨 三七味 - 広尾/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13160927/

予算2万って豪華ですね!
こちらのカウンターで美味しいお寿司を食べるのはいかがですか?

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

鮨六本木すずき - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13072476/

こちらのお寿司はいかがでしょう??上品で新鮮なお寿司がいただけますよ。よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

六本木駅から5分くらいのところにある大衆的な雰囲気のお寿司居酒屋です。
お寿司や一品料理とお酒もリーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

はる

はる

30代

六緑 (ろくろく) (六本木/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000015972/

グランドハイアットの中にあるお寿司屋さんはいかがですか?
ご予算内で十分に美味しいお寿司頂けるかと思います^_^
ぜひカウンターで頂いて下さい♩

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

六緑 (Roku Roku) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018973/

こちらはいかがでしょうか??
雰囲気がよく贅沢にお鮨が食べれます。よかったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line