ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋付近のエリアでおススメのカフェを教えてください! 出来ればケーキとかスイーツの美味しいお店が良いです! シナモンと生クリームはきついです。。

ぺこぺこ

質問

池袋付近のエリアでおススメのカフェを教えてください!
出来ればケーキとかスイーツの美味しいお店が良いです!
シナモンと生クリームはきついです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

了解っす

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん気になる人とのデート気合が入るぺこな!

yuumo

yuumo

30代

イルテスート (il tessuto) - 東池袋四丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047202/

サンシャイン近くのおしゃれカフェです。
美味しいコーヒーがいただけますよ!
スカイツリーも見えて素敵なカフェタイム過ごせますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ミルキーウェイ (Milky Way) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000005452/

こちらのカフェは星座をモチーフにしたお店です。クリームがだめでも白玉パフェとかもありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ロクシタンカフェ 池袋店 (L'Occitane Cafe) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000453624/

おしゃれなカフェで、クレームブリュレが、美味しく人気メニューですよ!
ハーブティーの種類豊富でスイーツに合いますよ!

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

みなさんありがとうございます!
まだ行ったことないお店ばかりで、充実したカフェ巡りができそうです!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line