ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人がゆっくりできる、 静かでおしゃれなカフェ教えて下さいっ! 難しい注文でごめんなさい! 港区在住の方のオススメききたいなぁ。

あっこ

質問

大人がゆっくりできる、
静かでおしゃれなカフェ教えて下さいっ!

難しい注文でごめんなさい!

港区在住の方のオススメききたいなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっこちゃん気になる人とデートぺこ?
ゆっくり出来るカフェで大人な時間を過ごすぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

カフェ フランジパニ (cafe Frangipani) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/

在住ではないですが、行ったことあるお店ですよ!
六本木の駅からや大通りから少し離れたところにあります。店内にワーゲンのバスがあるおしゃれなカフェです。
フードメニュー、デザート、コーヒー、お酒一通りありました。
こじんまりしてますが毎回長居しちゃってました

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

カファブンナ - 六本木/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012992/

六本木にある、こちらのカフェはいかがでしょう??コーヒーが美味しい、落ちついた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ダウンステアーズコーヒー (DOWNSTAIRS COFFEE) (乃木坂/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000010353/

席の間隔が広くゆったり過ごせるカフェです。電源もありますよ!
カフェラテがクリーミーで濃厚で美味しいんです!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ブランノワール (blanc noir) - 白金高輪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13153252/

カフェとしてもご飯屋さんとしても使えます。落ち着いていて、ビジネスでも使える雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line