ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲周辺で30日に30人程度入れる個室のお店はありますか? 防音的なものがあればなお良いです。 予算は5000円前後を想定しています。 会社の送別会で利用したいです。 よろしくお願いします!

ばりやん

質問

東京駅八重洲周辺で30日に30人程度入れる個室のお店はありますか?
防音的なものがあればなお良いです。
予算は5000円前後を想定しています。
会社の送別会で利用したいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

30人さんで飲み会ぺこかな?
大人数ぺこから貸切なんかもいけそうぺこー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

シュガースプーン Sugar Spoon 日本橋店(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012424/

イタリアン、フレンチのお料理が、揃うこちらのお店いかがですか?30名の入れる個室もあり、ご予算内で飲み放題つきのコースがいくつかあります。

お店をチェックする

ばりやん

ばりやん

20代

ごめんなさい、40人になりました!

okkiey

okkiey

40代

個室和風創作ダイニング 椿や 八重洲本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd32300/

こちらのお店はどうですか? ご予算的にも問題ないと思いますし、30名でも大丈夫ですよ!ただ防音設備は気にした事がないので分かりません、ごめんなさい。お店に問い合わせてみては如何でしょう?

お店をチェックする

ばりやん

ばりやん

20代

東京らへんであればどこでも良いそうですー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ゴハン GOHAN 八重洲店(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011409/

40名で使える個室あるイタリアンなんかのお料理が揃うお店です。
3000円代から4000円代のコースもいろいろあります!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

TOKYO Mar Mare 八重洲(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g098404/?back_id=g098404&sc_lid=sp_enkai_s_shop03

こちらのバルはいかがですか?
40名なら貸切okにしてくれるかもですが^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

ばりやん

ばりやん

20代

ありがとうございました!お店決まりました

okkiey

okkiey

40代

決まって良かったです!
楽しいひと時を✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line