ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅、淡路町駅周辺で ワインの美味しいオシャレなお店を 探しています!女2人で行きます♩ おつまみも食べて、5000円以下が理想です。

MIZUKITTY

質問

神田駅、淡路町駅周辺で
ワインの美味しいオシャレなお店を
探しています!女2人で行きます♩
おつまみも食べて、5000円以下が理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインのおいちーおみせぺこな!ワイン女子会いいぺこなー!

mint

mint

20代

ヴィノシティ (VINOSITY) - 神田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13121760/

ご予算は2人でですか?そしたら少しオーバーしてしまうかもですが💦こちらなんかお洒落でワインも豊富でおすすめですよ♡

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

池袋にあるキットココニールの2号店です。
パスタやお肉が楽しめるイタリアンバーです。女の子なら絶対好きだと思います!

キット ココニール 神田 (Kit COCONEEL) - 神田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13172779/

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

fratello(神田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2fnz0h7y0000/

神田駅から5分弱くらいの場所にある、おしゃれなビストロです。
旬の魚介と鎌倉野菜のお料理が美味しく、ワインと楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line