ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜ですが錦糸町か両国あたりで美味しいご飯屋さんを探しています。それこそちゃんこのお店で美味しいところでもいいですし、 いろいろメニューのある居酒屋よりも この料理が売り!みたいなご飯屋さんだと嬉しいです!焼肉ならここ!とかしゃぶしゃぶならここ!とかなんでもいいのですが、、笑 それか面白居酒屋的な所でも構いません。 結局美味しかったらなんでも大丈夫です! 先輩達と行く予定です!!よろしくです!

むらた

質問

明日の夜ですが錦糸町か両国あたりで美味しいご飯屋さんを探しています。それこそちゃんこのお店で美味しいところでもいいですし、
いろいろメニューのある居酒屋よりも
この料理が売り!みたいなご飯屋さんだと嬉しいです!焼肉ならここ!とかしゃぶしゃぶならここ!とかなんでもいいのですが、、笑
それか面白居酒屋的な所でも構いません。
結局美味しかったらなんでも大丈夫です!
先輩達と行く予定です!!よろしくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けっきょく美味しかったらなんでもオーケーぺこか!
とにかくなにかおいちーもの食べたい気分ぺこな!

mint

mint

20代

川﨑 (かわさき) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002979/

両国にあるちゃんこの有名店です(*^^*)やきとりも美味しいですよ!4人以上なら予約もできます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和ノ香 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g800700/

錦糸町の居酒屋です。和食の一品料理が美味しく、旬の美味しいものを味わえますよ!
お座敷席でくつろげます!

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

井のなか (いのなか) - 錦糸町/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13024397/

ここはお酒、料理がおいしくっていいですよ

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

ちゃんこと言ったら!ちゃんこ江戸沢でしょう!個室でゆったりちゃんこ鍋!
いろいろな味のお鍋が楽しめます!
私が行った時はアイスの天ぷら?があったのですが、今もあるのかなあ...なくなってたらごめんなさい!

江戸沢 両国駅前店 (えどさわ) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13009551/

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

山くじら すき焼 ももんじや - 両国/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13021813/?cid=twitter_btn

こちらの老舗でしし鍋はいかがですか☆

お店をチェックする

むらた

むらた

20代

みなはんありがとでしたあ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line