ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木か麻布十番で日曜もやってるおいしいごはん教えてください!予算は1人4000円くらいで。お酒も大好きです!

ちよこ

質問

六本木か麻布十番で日曜もやってるおいしいごはん教えてください!予算は1人4000円くらいで。お酒も大好きです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜もやってるおみせぺこな!今から行くかんじペコー?

ちよこ

ちよこ

20代

いまからいきます!

まりまり

まりまり

非公開

魚可津 (うおかつ) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001194/

おいしいお魚の煮付けなどなど食べられるこちらはどうですかね?
予算くらいでおいしく飲んで食べてできそうですー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

とん豚テジ 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057215/

おいしいお肉とお酒で乾杯なんてのはどうでしょー?
日曜もやってるお店なので今からでもいけますよー!
よかったらー♫

お店をチェックする

泉

非公開

CARAT (カラット) - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13177508/

ここ、24時間やってるお店なんですが結構おいしくっておすすめですよ!コスパも悪くないですしいつでも行けるのでご紹介してみましたー!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

魚oh貝 (ぎょーかい) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13014285/

美味しい魚介類や創作料理、個人的には鍋もオススメです!お酒のおつまみ料理も◎
ぜひ、行ってみて下さい♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line