ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋の栄駅周辺で美味しい居酒屋探してます! 名古屋にきたならここ!ってとこ教えてください! 男4人です!

gana

質問

20代男性

名古屋の栄駅周辺で美味しい居酒屋探してます!
名古屋にきたならここ!ってとこ教えてください!
男4人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋っぽい名古屋ならではな居酒屋さんぺこかな!
楽しく飲んじゃうぺこよー!

りんか

りんか

30代

http://www.hotpepper.jp/strJ000015877/

こちら監獄居酒屋になります。男性同士なら盛り上がれると思いますっ
クーポンもありますので、試してみてください^_^

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

かぶらや - 栄/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031438/

かぶらやっておみせはどうですかね?
名古屋にしかないお店だとおもいます、チェーンとかではないので名古屋ならではの居酒屋でよかったら飲んで食べてしてみてください

お店をチェックする

泉

非公開

伍味酉 本店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000016017/

手羽先はもう食べましたか?
栄にあるここの居酒屋おいしいですよー!男性ばかりでがっつり飲んで食べてにもいいとおもいますー!

お店をチェックする

ぴゅー

ぴゅー

20代

私が投稿した、お店のURL書いたやつ、良かったら見てください!良いのあったらどうぞです
(:D)┓ペコ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line