ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お花見しながら、お酒をのめるお店を探してます。池袋〜渋谷あたりでどこかありませんか?

かぷ

質問

お花見しながら、お酒をのめるお店を探してます。池袋〜渋谷あたりでどこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お花見しながらお酒…!
なんて素敵で風流ぺこぉー!

のんたん

のんたん

20代

うしごろバンビーナ渋谷店|焼肉・韓国料理|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039884/

予約取れれば、うしごろがおすすめです!
桜ヶ丘の坂道のところで、窓から桜が見えますよー!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

和食 イワカムツカリ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173269/

ご予算的にどうかなぁ?もう桜が咲いてるかなぁ?と思いつつ、予算も問題なくて桜も見られれば最高のお店です。
条件に合えばいいんですが
(;^_^A

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

隠れ家ダイニング マンダラ ~MANDALA~ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384400/

こちらのお店はお花見をしながら飲める席がありますよ。ただ
お花見の時期はまだ空いてるかな

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line