ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町で子連れランチ!おしゃれなカフェでお願いします!

dairi

質問

20代女性

桜木町で子連れランチ!おしゃれなカフェでお願いします!

dairi

dairi

20代

横浜で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこ!
お子ちゃま何歳ぺこー?
お子ちゃま楽しいランチタイムしてきてぺこな!

ryo

ryo

20代

えん 横浜ジョイナス店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002111/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

横浜駅から徒歩1分の和食のお店、ここお座敷があって子連れランチのママ会とかで使ってる人多いですよー!ごはんもほっこりで味付け好きです。よかったらー!

お店をチェックする

じろー

じろー

30代

横浜で気軽にまったり子連れランチできるお店10選 (3ページ目)|MERY [メリー]
http://mery.jp/43740?page=3

ここの美濃吉ってお店は、子供連れでも割と歓迎でしたよー。
周りも優しく見守るお客さんが多かったです。
他にもいくつかこのまとめに載ってるので、見てみてください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

プルメリアカフェ - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028977/

ママ会のコースなどあったりして、お子様連れ大歓迎のカフェです!
店内がめちゃめちゃ可愛いので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line