ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町でお昼から飲めるお店教えて欲しいペコ〜

まさゆき

質問

人形町でお昼から飲めるお店教えて欲しいペコ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさゆきちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

人形町 本格中華 天豊 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p762900/

こちらの中華料理屋さんいかがですか?昼から食べ飲み放題もできますよ!美味しい本格中華が種類豊富に揃ってます!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

本格和食 大人の居酒屋 恭悦 人形町 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kx6pc25e0000/lunch/

焼き魚定食や天丼のランチがある居酒屋です。昼から飲めますよ!ちょっと贅沢なランチコースもあります!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

イタリア料理 トラットリア リンシエメ 東日本橋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b7a6mu1t0000/

人形町から少し距離ありますが、昼から絶品の手打ちパスタとワインがいただける評判のイタリアンレストランです。スパークリングワインもありますよ!

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

http://www.hotpepper.jp/strJ001008986/?vos=nhppalsa000016

こちらお昼から飲めます^_^
新鮮なお刺身をおつまみにできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line