ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

箱根湯本付近で、箱根っぽくておいしいランチが出来るお店を教えてください

mi

質問

箱根湯本付近で、箱根っぽくておいしいランチが出来るお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

mi

mi

20代

ありがとう!よろしくお願いします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

箱根にしかないお店でランチとかしたいぺこなー!
おいちーランチ見つけちゃうぺこー!

みたま

みたま

30代

そば切り十六夜(箱根/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000029587/

なんとなくお蕎麦かなぁと思いまして、こちらは細麺のおそばやさんです。暖かいお蕎麦がおすすめです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

日本料理 箱根 華暦 - 宮ノ下/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14040625/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ上品なお料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

やまひこ鮨 (やまひこずし) - 強羅/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14007735/

新鮮でぷりぷりなお魚料理はどうですかー?美味しい和料理にほっとしますよ!(^.^)こちら、おすすめです!ぜひ、チェックお願いします!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

はつ花
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000090724/

まさに今日行ってきました!
ふらっと立ち寄ったのですが老舗のお蕎麦屋さんらしく、並んでました!
お蕎麦とても美味しかった!

湯葉丼 直吉
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000028068/

本当はこっちに行きたかったのですが、お昼どきということもあり35組待ちということで断念しました。店の外に足湯もありましたよ!

お店をチェックする

mi

mi

20代

みなさま、ありがとうございました!!!(^O^)
明日検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line