ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の土曜日、友達と合コンにいきます。 静かな雰囲気のお店で、予算5000円くらいの、身内だけで盛り上がるお店ありませんか?

なおき

質問

来週の土曜日、友達と合コンにいきます。
静かな雰囲気のお店で、予算5000円くらいの、身内だけで盛り上がるお店ありませんか?

なおき

なおき

20代

場所は、新宿とか銀座とか、東京の中心ならどこでも可です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこか!
いいぺこなー、ぜひともお邪魔したいぺこぉぉー!

うーたん

うーたん

30代

GINTO 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026802/

こちらはいかがですか?個室があるので身内で盛り上がれます。おしゃれで女子受けすると思います

お店をチェックする

mint

mint

20代

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/

新宿にあるこちらの居酒屋さんなんてどうでしょう?お料理が美味しいと、とっても評判のお店です(*^^*)個室があるので、ゆっくり周りを気にせず楽しめますよ♡

お店をチェックする

なおき

なおき

20代

うーたんさんのお店にしようとおもいます!

ありがとうございます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line